京都金杯2017予想オッズから好走馬を探る

競馬初心者1
12 /28 2016
京都金杯2017予想について語る競馬初心者ブログ!

京都金杯は京都競馬場の外回り芝1600mで行われるG3ハンデキャップレース。このレースは荒れると言われるように難解な一戦になりがちではあるが調教師コメントをよく見て体調の良い馬を買うようにすれば勝率は上がってくる。特に逃げ馬には注意が必要で先行馬も有利となるため差して競馬するような馬を狙うのは避けるべきだろう。追い込み馬なんて狙わんでええ。そんなくらいの気持ちで京都金杯2017の馬券を買うべきだと思う。

毎年のように馬場バイアスが効いてくるため、どういった傾向にあるのか発走まえに掴んでおくと何の馬券を買うべきか見えてきやすい。冬枯れの芝でもそれなりの勝ち時計になりやすいことから、あまり大外に入ったような馬を買うべきではないだろう。ディープインパクト産駒が強さを見せることもあり王道血統は常にマークしておきたい。

早くからマイラーの呼び声が高かったエアスピネルが満を持して登場してくる。かなりの人気を集めており実際予想オッズでも単勝オッズ1.8倍と集中的な支持を受けている。菊花賞後はここ1本という本気度の高いローテーションを組んでいることから負けられない一戦として参戦してくるのは間違いない。こういった背景からも馬券には欠かせない1頭になることは間違いないと言えよう。父キングカメハメハの勢いは薄れてきた感はあるがエアスピネルが再度流れを作っていくことで今後の楽しみが増えてくる。

早くから期待が大きかったダイワメジャー産駒アストラエンブレムも参戦する。京都金杯2017と同じ舞台となる重賞レースシンザン記念では期待に応えられず4着に終わっている。その後は自己条件から仕切りなおして再び重賞レースに挑戦と順調な過程をたどっている。トントン拍子の出世ぶりから能力の高さは間違いないところで、いよいよ重賞レース初制覇の期待もかかるところだ。裏街道を歩んできたため人気では水をあけられているが侮れない一頭には違いない。

ディープインパクト産駒ガリバルディは3番人気ながら重賞レースを制覇している馬。昨夏の中京記念では見事な末脚を披露しての勝利を収めている。G1レースに挑戦したマイルチャンピオンシップでは00.3秒差の7着と着実に上昇しているようにここでも十分好勝負になっておかしくない。明け4歳馬が底知れないだけに人になっているが現実的にデータを見る人ならガリバルディで勝負する選択肢があってもいいだろう。

9年プラス収支の確実性が高い情報を得たいのならkeibasite.comしかない。ツイッターで事前公開してプラス収支してきた実力を他を見ることはできない。事実上、勝てる競馬予想サイトの選択肢は1つしかないと言える。

有馬記念2016予想で確実に勝つ方法

競馬初心者1
12 /22 2016
有馬記念2016予想を確実に当てる方法を教えます。絶対というわけではなく確実性が高い手法を紹介するのですが、それでも普通に買うよりも当たりやすいと思います。

有馬記念2016予想では、keibasite.comのデータで優位な判定を受けたキタサンブラックを軸馬にして下さい。ここまで順調な過程でレースを望める可能性が高く死角が見当たりません。昨年は3着だったものの今年は本格化してパワーアップしているため1着を狙える立ち位置にいるのは確かなはず。今まで評価されてこなかったように2番人気になる可能性が高く信頼できる軸馬としておすすめします。

有馬記念はリピーターレースなので相手は自然と決まってきます。昨年の有馬記念1~4着馬は無条件に購入して下さい。馬名は、サウンズオブアース、マリアライト、ゴールドアクター、上記のキタサンブラックになります。ビシっと軸馬が決まれば利益はでるので下手に切ることはしないでください。

では、3歳馬はどうするのか?もちろん菊花賞を圧勝したサトノダイヤモンドは人気でも買わなければならない一頭になります。あれこれと考える必要はなくささっと馬券に加えてください。

これで私がおすすめする馬券の完成です。keibasite.comのマネですが馬連・馬単・3連複で馬券購入してください。資金に余裕がある人は3連単でも構いませんよ。

過去のデータから見て確実性の高い買い方をしているため馬券が当たる確率はとんでもなく高い!そして、軸馬が1着に入れば十分な利益を望める攻守バランスの取れた馬券でしょう。

こうした投資馬券がいま若い人を中心に流行っています。競馬予想サイトで1番人気があるkeibasite.comの買い目を使って大儲けしている人が後を絶ちません。やることが買い目のカスタマイズだけだら圧倒的にラクなんです。

しかも今年で9年プラス収支を確定さえた唯一の競馬予想サイト。買い目をツイッターにあげているのでウソ偽りはありません。ほかの競馬予想サイトでは絶対にマネできないことをやってのける最強サイトだからこそ信頼できる!

投資って勝てる人なら早く始める方が有利なのをご存じですか?それは情報が同じなら経験値が高いほうが利益を生むことが当的データから明らかになっているからです。モジモジと迷っている人生から脱出して年末のハワイ旅行を定番としたい方は、まずはカンタンな競馬投資から始めることをおすすめします。

競馬予想サイトは【keibasite.com】を打ち込んでアクセスしてみると人生変わりますよ。

>> 競馬予想JRA-VAN

ダンチー

2,329,320円也

▽競馬歴:15年

負けて当たり前の競馬でどうすればいいか競馬予想のノウハウを提言。弱者は自分に都合の良い真実を信じるが、強者は真実を見抜く。