競馬必勝法のウソ

競馬初心者
11 /12 2016
ネット初期は、データをまさぐれば勝てた時代もあるが、高度情報社会となった今では通用しない。

ボタン一つで初心者でもデータ分析が出来てしまうTARGET(ターゲット)は画期的なソフトであるがゆえに、利用者が多くなればなるほどオッズは低くなってしまい自然とうま味はなくなる。
一般化した今では、ターゲットを利用して当たり前であり、金がもったいないから利用しないという人間は絶対に勝つことはできない。
スタートラインに立っていないのと同じで馬券を買うだけ無駄である。
最低限必要な情報さえ分からない人は色々と無駄なので、とっとと止めた方がいい。

いまだ競馬情報商材が横行しているようだが、根本的に“手法”で勝てるほど競馬には必要な情報が揃っていない。
情報が揃っているレースがあるとしても、見抜いたかどうかはレース後にしか分からず事前に証明する手段がない。
全ては不確定事項を前提に予想するわけで、結果が出て初めて必勝法となるものは矛盾している。

つまり、どう着順に入るかまで事前に予想し証明できなければ必勝法でも何でもないわけだ。
事前に証明する手段などないので完璧な競馬必勝法はないことになる。

勝つ確率が高い手法は存在するが、リスクをゼロにすることはできない。
勝てる・勝てたのは3連単オッズのバラツキをついたユープロ系の投資手法だが、いまの抜け目がない3連単オッズでは厳しい。
しかも税金を加算されると破産できない借金を背負うオマケつきである。
今となっては利よりリスキーでしかない危険な投資手法となってしまった。

限定的にリスクが少ない投資法は存在しえるだけに、探すなら低リスクの投資手法の模索に目を向けた方が現実的である。

それを実現できるサイトと言えばkeibasite.comだろう。無料で情報公開し圧倒的な実力を見せつけている。
今までにない高精度な手法により分析されてから出された買い目を自分の好きなファクターでカスタマイズするだけで自分だけのオッズゾーンでプラス収支を目指すことができる唯一のサイトと言ってもいい。

実際にハズレても手に取るように分かる精度の高さは実感できるところでここならと思わせてくれる。
誰も狙い撃ちできないような穴馬で8年プラスを達成してきたのもすごいところだ。

ほかに無料で配信されている軸馬は物凄い精度を誇っている。これはエージェントから得られる馬体診断の成果だそうで今までにない投資競馬を実現してくれるのではないかという期待感であふれている。

まずは、あなた自身の眼でその実力を体感してみてはいかがだろうか。

参考:競馬必勝法
関連記事

ダンチー

2,329,320円也

▽競馬歴:15年

負けて当たり前の競馬でどうすればいいか競馬予想のノウハウを提言。弱者は自分に都合の良い真実を信じるが、強者は真実を見抜く。